伊丹市公募型協働事業提案制度説明動画一覧

伊丹市公募型協働事業提案制度について、動画で説明しております。

ご覧になりたい動画のタイトルをクリックしていただくと、動画サイトへ遷移します。

動画は、最初から最後まで全てご覧いただきますと約30分です。

 

1.はじめに(1分27秒)

動画サムネイル1

公募型協働事業提案制度について、制度の内容や進め方など、

概要を説明しています。

2.制度概要1 公募型協働事業提案制度とは(2分17秒)

動画サムネイル2

公募型協働事業提案制度の目的、ねらいについて、

具体的な課題や解決策を用いて説明しています。

3.制度概要2 市民提案型とは(2分17秒)

動画サムネイル3

提案方法のうち、市民活動団体ならではの視点から市に提案する

「市民提案型」について、説明しています。

4.制度概要3 行政提案型とは(3分)

動画サムネイル4

提案方法のうち、市が示す課題等に対して協働で解決するため

市民活動団体が応募する「行政提案型」について、説明しています。

5.提案及び応募方法について(2分14秒)

動画サムネイル5

協働事業の実施にあたり、提案、応募することができる団体について

説明しています。

6.提案及び応募に必要な書類について(3分11秒)

動画サムネイル6

協働事業の実施に向けて、提案、応募する際、提出が必要となる書類について

説明しています。

7.スケジュールについて(3分7秒)

動画サムネイル7

公募型協働事業提案制度を進め方について、年間スケジュールを基に

説明しています。

8.申請書類の書き方1 提案書及び応募用紙について(2分31秒)

動画サムネイル8

提出書類のうち、「市民提案型」提案書及び「行政提案型」応募用紙の

書き方について、押さえるべきポイントを踏まえて、説明しています。

9.申請書類の書き方2 事業実施計画書について(4分13秒)

動画サムネイル9

提出書類のうち、事業実施計画書の書き方について、押さえるべき

ポイントを踏まえて、説明しています。

10.申請書類の書き方3 事業実施計画書のポイント(3分3秒)

動画サムネイル10

提出書類の書き方において、最も重要なポイントについて、説明しています。

 

      

お問い合わせ先
市民自治部まちづくり室まちづくり推進課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所1階)
電話番号072-780-3533 ファクス072-784-8130

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。