伊丹市役所について

更新日:2023年04月01日

伊丹市業務に関するお問合せ先

各部署の業務については、次のリンク先「組織一覧」から、各課業務内容と連絡先を確認いただき、担当課にご連絡ください。

市役所への行き方・業務時間については、次のリンク先「市役所の案内・行き方・業務時間」からアクセスしてください。

市役所閉庁日・執務時間外の緊急用件

市役所閉庁日・執務時間外の緊急用件
主な用件 窓口 電話番号 階数
休日応急診療所、戸籍関係の届(出生・死亡・婚姻など) 守衛室 072-784-8181 1階
災害(地震・集中豪雨など)時の通報・要請など 災害対策本部(災害配備態勢時) 072-783-1234

防災センター

災害(地震・集中豪雨など)時の通報・要請など 守衛室(上記以外) 072-784-8181 1階

ホームページについて

リンクについて

伊丹市ホームページへのリンクは原則フリーです。

ただし、元サイトの内容等が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

また、サイト運営上の都合により、URLが変更される場合がありますので、ご注意ください。

伊丹市ホームページのリンクにより発生した問題・損害については、市はいかなる責任も負いません。

著作権について

伊丹市ホームページに掲載している情報(文字・画像・写真など)に関する諸権利は、原則として伊丹市に帰属します。無断転載は禁止します。

免責事項

伊丹市ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、伊丹市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

伊丹市は、利用者が伊丹市ホームページにアクセスしたために被った損害や損失について、何ら責任を負うものではありません。