都市計画情報(用途地域・高度地区等)を調べる

更新日:2024年03月22日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、可能な限り、伊丹市地図情報(たみまっぷ)またはページ最下部の「指定状況図」(PDF)での確認をお願いします

都市計画情報について

都市計画情報マップ

都市計画情報マップ【伊丹市地図情報(たみまっぷ)】で、用途地域や高度地区などの都市計画情報をWeb上で確認できます。利用条件に同意の上でご利用をお願いします。


ご利用の方は、こちらをクリックしてください(令和3年11月26日にURLを変更しています)

また、下の指定状況図等で用途地域と高度地区などを調べることもできます。

用途地域 凡例

用途地域の凡例を示した画像

高度地区 凡例

高度地区の凡例を示した図(画像)

用途地域で定められている「高さの限度」と「外壁後退の限度」については,図上に表現しています。

用途地域の詳細につきましては下記指定状況図をご覧ください。

高度地区による高さ制限の詳細につきましては高度地区のページをご覧ください。

高度地区図 (PDF:3.5MB) ( 拡大してみることができます。 )

 

指定状況図

 図面に記述している主な町名を列記しています。

ファイルサイズにご注意下さい。環境によりダウンロードに時間がかかる場合があります。

( 拡大してみることができます。 )

図郭割図

この記事に関する
お問い合わせ先

都市活力部都市整備室都市計画課(都市計画グループ)
〒664-8503 伊丹市千僧1-1(市役所4階)
電話番号072-784-8067 ファクス072-784-8048