変更の届出について

更新日:2024年02月05日

地域包括支援センター

届出が必要な変更事項について(地域包括支援センター)

介護保険法施行規則第140条の65第1項の規定に基づく事項に変更があったときは、当該変更に係る事項について、速やかに変更届の提出が必要です(委託契約事項)。

変更届の必要な変更事項および添付書類は次の「変更届出に係る添付書類一覧」のとおりです。

変更届に必要な書類

変更届の様式は、次の「変更届出書(地域包括支援センター)」を提出してください(押印不要。)。

また、届出に必要な添付書類の様式は、次のリンクに掲載していますので、ダウンロードしてください。

この記事に関する
お問い合わせ先

健康福祉部地域福祉室法人監査課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所4階)
電話番号072-744-2206 ファクス072-780-3531

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