伊丹市庁舎視察のご案内

更新日:2023年01月23日

行政機関等による伊丹市本庁舎の視察については、事前申込制とし、次の要領で受け付けを行います。

視察受入れ対象

・行政機関等(国・県・市区町村等)

・関係団体等

・企業

(注)議会関係者につきましては、所属議会の事務局から市議会事務局までお問い合わせください。

(市議会事務局はこちら→市議会事務局

(注)人数は15名程度とします。

受入れ日時

次の曜日・時間に限定させていただきます。

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
午前 - 10:00~ 10:00~ 10:00~ -
午後 - 13:30~ - 13:30~ -

(注)新型コロナウイルスの影響により、視察の受け入れ時間が変更となる場合があります。

申し込み

「視察申込書」に必要事項を記入の上、総合政策部デジタル戦略室(new-cityhall@city.itami.lg.jp)までメールにて申し込みください。

申し込みの際には、下記のうち特に視察の対象とする項目を本文中に記入してください。

  1. 事業全般
  2. グリーン化
  3. デジタル化
  4. ワークプレイス
  5. ユニバーサルデザイン

メール送信時、件名は【庁舎視察申込】(機関・団体名等)とし、(カッコ内)に機関・団体名等を記入してください。

申込関係書類

視察申込書(Excelファイル:13.9KB)

視察資料

伊丹市新庁舎特集号(2022年11月1日号)(PDFファイル:2.1MB)

伊丹市スマート市役所特集号(2022年12月1日号)(PDFファイル:8.8MB)

(注)視察当日には配布しませんので、各自でご用意ください。