【花里小学校地区自治協議会】まちづくりアンケート開始!!

更新日:2021年03月31日

「地域ビジョン」に幅広い住民のみなさまの思いや意見を反映させるためアンケートを実施しています。

対象者になる方には、順次戸別配布しております。<提出期限は9月15日日曜日>

花里小学校区にお住いの皆様の貴重なご意見をお聞かせくださいますようご協力お願いします。

 

今後、アンケート報告会やまちあるき、意見交換会を実施し、住民のみなさまと一緒に「地域ビジョン」の作成に取り組んでまいります。

 

「地域ビジョン」とは・・・地域にお住まいのみなさまの「花里小学校区をこんなまちにしたい(将来像)」と「どうやって実現するか(活動計画)」を描いたものです。

アンケートのご記入・提出にあたってのお願い

対象者

概ね花里小学校区にお住まいの全住民の方を対象にしています。

回答者

1世帯1枚のご記入をお願いします。

提出方法

アンケートの提出は、返信用封筒に入れて、次の方法でお願いします。

1. 自治会から指定された方法。

2. 下記に設置している「回収箱」に投函してください。

回収箱設置場所

・寺本会館

・若竹センター

・池尻南センター

・アルビス寺本、各棟集合ポスト付近

・グローバル伊丹昆陽里、エントランス

・スワンハイム、エントランス

・アーバン、エントランス

・池尻公社、自治会掲示板横

・パストラル昆陽、集合ポスト付近

・ビューハイツ、自治会ポスト

・ヴィルヌーブ、自治会ポスト

・花里小学校、職員室前

その他

ご不明な点は、お近くの自治会長、又は伊丹市まちづくり推進課までお問い合わせください。

この記事に関する
お問い合わせ先

市民自治部まちづくり室まちづくり推進課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所1階)
電話番号072-780-3533 ファクス072-784-8130