現在の位置

いたみ花火大会 広告協賛・ふるさと寄附について

 いたみ花火大会では、毎年、多くの皆様のご理解、ご支援をいただき、 厚く御礼申し上げます。
 例年、広告協賛・ふるさと寄附につきまして、下記の通り募集しております。
 募集期間など詳細は決定次第、掲載させていただきますが、皆様のさらなるお力添えをいただき、花火大会を盛大に実施してまいりたいと考えておりますので、ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。
 

広告協賛

広告内容

1口3万円より受け付けます。広告内容は下記を予定しております。
1.いたみ花火大会特製「うちわ」(1万5千本を作成配布)
2.カラー刷りチラシ(1万部を作成配布)
3.伊丹市ホームページ(7月中旬頃より)
4.大会当日、場内アナウンス

協賛特典(予定)

1.2口以上の協賛をいただいた場合は、広告内容1.2.3.において企業名を強調文字にて掲載させていただきます。より高額の協賛をいただいた場合は、別途会場内に設置いたします設備等に、企業名を表示させていただきます。
2.5口以上の高額協賛をいただいた企業様には花火玉型貯金箱(特注)を協賛記念品として提供させていただきます。
3.協賛いただいた企業様には、いたみ花火大会特製タオルを提供させていただきます。

過去のチラシ

第37回いたみ花火大会チラシ

特別広告協賛

協賛内容

 いたみ花火大会では、毎年その年のテーマを決め、テーマに沿ったプログラムを構成し、花火を打ち上げています(2018年のテーマは「華色[カラー]」、6部構成)。そのプログラムの一部(オープニング、エンディングは除く)を特別協賛者名で打ち上げます。

詳細は個別にご相談させていただきます。

協賛特典(予定)

1.カラー刷りチラシにロゴ入り企業名を掲載できます。
2.花火大会当日、特別協賛様紹介のメッセージをアナウンスできます。
3.仕掛け花火(ロゴ等)など、特別な内容の花火のプログラムを提供させていただきます(詳細要相談)。
4.優先座席「特別協賛企業様テント」(縦1.8メートル、横3.6メートル程度)をご用意できます。

過去のチラシ

第37回いたみ花火大会チラシ

ふるさと寄附

 伊丹市では、「ふるさと寄附」を随時受け付けております。いたみ花火大会を指定していただいた寄附金は、花火大会の運営に使わせていただきます。みなさまからのご支援・ご協力を心よりお待ちしています。
 「ふるさと寄附」につきましては下記のリンクをご参照ください。

ふるさと寄附

問合せ先

まちなかにぎわい課内 いたみ花火大会実行委員会事務局

TEL:072‐784‐8068

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

関連リンク

第38回いたみ花火大会 広告協賛企業の募集について

お問い合わせ先
都市活力部産業振興室まちなかにぎわい課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所6階)
電話番号072-784-8068 ファクス072-784-8048

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。