こども食堂(こどもの居場所)に関心のある方へ

更新日:2024年02月05日

市内のこども食堂の運営状況について

伊丹市内で運営しているこども食堂の一覧につきましては、以下のとおりです。ご確認ください。

こども食堂一覧(PDFファイル:78.6KB)

お断りとお願い

各々のこども食堂への個人的な参加予約や伝達事項等のご連絡・お取次ぎはご遠慮させていただいております。恐れ入りますが、ご自身で調整いただきますようお願い申し上げます。

「こどもの居場所サポートブック」について

 市くらし・相談サポートセンターでは、「こども食堂」に代表される「こどもの居場所」をはじめたい、はじめるにはどうしたらよいかをお考えの方をサポートしたく、「こどもの居場所をはじめようとしている人のためのサポートブック」を作成いたしました。ぜひご活用ください。

入手方法

ネットから

本ホームページと伊丹市社会福祉協議会のホームページからダウンロードが可能です。下記PDFファイルをご利用ください。

冊子配布

市くらし・相談サポートセンターと伊丹市社会福祉協議会窓口で配布しておりますので、窓口職員にお声かけください。

この記事に関する
お問い合わせ先

くらし・相談サポートセンター(自立相談課)
〒664-8503兵庫県伊丹市千僧1-1(市役所1階)
電話番号072-780-4344 ファクス072-784-8006