【受付終了】公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務の公募型プロポーザルを実施します

更新日:2023年10月05日

公募型プロポーザル実施にあたり、参加事業者を募集(令和5年9月28日更新)

【令和5年10月5日追記】令和5年10月4日をもって、企画提案書の受付を終了しました。

【令和5年9月28日追加】公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務に係る公募型プロポーザルの実施要領に基づき、令和5年9月22日までに受付しました質問に対し、次の通り回答します。

公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務の受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。つきましては、本プロポーザルに参加する事業者を募集しますので、下記をご確認の上、応募してください。

業務名

公共施設窓口キャッシュレス決済導入業務

業務内容

別添の「実施要領」、「仕様書」の通り

業務期間

契約締結日から令和6年3月31日まで

設置対象施設数及びキャッシュレス決済端末の調達台数

  • 設置対象施設数:21施設
  • 端末調達台数:1施設1~4台(計29台)

実施スケジュール

業務実施スケジュール

実施内容 日程
募集の公示

令和5年9月11日(月曜日)

質問書の受付締め切り

令和5年9月22日(金曜日)午後5時まで

質問に対する回答期限(注)

令和5年9月28日(木曜日)

企画提案書等の受付締め切り

令和5年10月4日(水曜日)午後5時まで

プレゼンテーション

令和5年10月12日(木曜日)

審査結果の通知

令和5年10月中旬

契約締結

令和5年10月下旬~11月上旬

業務履行の開始

令和5年12月上旬

(注)質問に対する回答については、9月28日に本ページ内で公表します。

実施要領等関連ファイル

応募に必要な書類は下記の通り。

この記事に関する
お問い合わせ先

会計室
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所5階)
電話番号072-784-8003 ファクス072-784-8140