入札契約制度について

更新日:2023年01月01日

伊丹市では、透明性、競争性を更に高め、公正な入札制度の確立、推進を図るため、下記の入札契約制度で実施しております。

なお、入札に伴う契約手続きは契約・検査課にて実施しますが、その他随意契約(変更契約を含む。)については、原則各課にて契約手続きを行います。

留意事項

伊丹市では、原則として電子入札により入札を実施しています。入札参加を希望される方は、兵庫県電子入札共同運営システムの「事前準備」のページを参考に、電子入札への対応をお願いします。電子入札システムに関するお問い合わせは、「兵庫県電子入札共同運営システムヘルプデスク」(0120-310-084)へお問い合わせください。

また、工事案件及び工事コンサルタント業務の入札については、原則として一般競争入札により実施しています。兵庫県電子入札共同運営システム伊丹市ページ内「新着一覧」掲載の入札公告のほか、市ホームページ内の発注予定、建設業界新聞などで入札情報の確認をお願いします。

また、入札制度改善等に係るお知らせ、一般競争入札の公告、特定随意契約の結果等については、随時、兵庫県電子入札共同運営システム内「伊丹市ページ」に掲載しますのでご参照ください。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部総務室契約・検査課
〒664-8503伊丹市千僧1-1 (市役所3階)
電話番号072-780-4375 ファクス072-784-8136