伊丹市中心市街地空き店舗情報バンク事業実施要綱・様式・届出について
伊丹市中心市街地空き店舗情報バンク事業実施要綱・様式・届出について
伊丹市中心市街地空き店舗情報バンク事業実施要綱
利用を希望される方は、必ず要綱をご確認ください。
伊丹市中心市街地空き店舗情報バンク事業実施要綱(PDFファイル:159.5KB)
登録申請に必要な書類
上記申請書に加えて、空き店舗ごとに以下の添付書類の提出が必要です。
添付書類
1 伊丹市空き店舗情報バンク情報(登録・変更)シート(別紙)(Wordファイル:67KB)
2 空き店舗の位置を示した地図(住宅地図等に空き店舗の位置を示したもの)
3 空き店舗間取り図(間取りの寸法が分かるもの)
4 空き店舗の写真(空き店舗等の外観、内観の分かるもの)
5 空き店舗の登記事項証明書の写し
6 様式第2号「誓約書(仲介者用)」(Wordファイル:20.8KB)
※2件目以降の空き店舗の登録申込みでは、添付を省略できます
7 様式第3号「誓約書(所有者用)」(Wordファイル:20.8KB)
空き店舗に係る登録事項の変更等の届出について
登録内容に変更があったとき又は空き店舗に係る所有権その他の権利の異動により登録を削除する必要が生じたときは,速やかに伊丹市空き店舗情報バンク登録内容変更等届出書(様式第4号)(Wordファイル:15.8KB)に伊丹市中心市街地空き店舗情報バンク情報(登録・変更)シート(別紙)(Wordファイル:67KB)及び変更に関係するその他の書類を添えて提出してください。
契約等について
※市が物件の交渉、売買、賃貸借等の契約に関与するものではありません。物件についての詳細情報は、各情報提供元の不動産事業者にご確認ください。
消費税法の改正と価格等の表示について
当ホームページの課税対象となる物件価格およびその他費用等は、税込み表示となっております。消費税法に基づき、物件の引き渡し時期、お支払い時期等により課税率が異なります。
更新頻度について
当ホームページの情報の更新は、情報提供元である不動産事業者から依頼に基づいて、原則2週間に1回更新しております。最新の情報と異なる場合がありますので、ご注意ください。物件についての最新情報は、各不動産事業者までお問合せいただきます。
登録期間について
空き店舗情報バンクへの登録期間は、2年です。また、登録者が更新を希望するときは、登録期間が満了する1月前までに申し出てください。
現在、登録物件を募集中です
チラシ裏面にQ&Aを掲載していますのでご覧ください。
更新日:2022年04月14日