現在の位置

臨時職員の募集情報

人事研修課では、臨時職員の登録を随時受け付けております。

  1. 採用の必要が生じた場合、登録者の中から諸条件を勘案し、採用候補者を選考させていただきます。したがって、登録されたすべての方が採用されるものではありません。
  2. 登録に際しての提出書類は返却いたしません。

登録方法

以下の書類を、市役所人事研修課へご提出下さい(郵送可)。
郵送の場合は、職種と希望される週当たりの勤務日数・時間等を明記してください。

  1. 市販の履歴書(必ず顔写真を貼ってください。)
  2. 資格等を証明する書類の写し(保健師、保育士等の専門職のみ)

募集職種

その他の職種については、人事研修課にお問い合わせ下さい。

選考基準

下記の基準に従い、採用候補者を決定します。

  1. 登録されている勤務条件(希望勤務時間、社会保険の加入等)
  2. 配属部署の必要条件(パソコン操作の可否、職務経験・免許資格の有無等)

その他

  1. 住所・氏名・連絡先等、登録された内容に変更が生じた場合、または登録を取り消す場合は、人事研修課までご連絡お願いします。
  2. 登録の詳細については、人事研修課にお問い合わせ下さい。
  3. 上記内容については、状況により予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ先
部署名:総務部人材育成室
住所:〒664-8503 伊丹市千僧1-1 (市役所2階)
電話: 072-784-8016 ファクス: 072-784-8136