【令和4年4月1日より新様式】伊丹市スポーツ国際大会出場助成金交付申請書

更新日:2022年03月31日

スポーツの国際大会に出場する者の栄誉を称え、大会の出場を奨励するため、スポーツの国際大会に出場する者に対し、予算の範囲内において助成金を交付することにより、スポーツの振興に寄与することを目的とする。

( 1 ) オリンピック大会、ユニバーシアード大会またはパラリンピック大会

( 2 ) 世界選手権大会、ワールドゲームズ大会、デフリンピック大会またはアジア大会

要綱

 

申請について

・本助成金は国際大会出場前に申請が必要となります。国際大会に出場が決定次第、速やかに提出してください。
・一連の申請に使用する印鑑は、同一の印鑑を使用してください。
・各書類に記載する住所は、建物名称等の省略をせず、全て同一にしてください。

・申請書類・添付書類をそろえてスポーツ振興課に提出してください。

・申請書類について確認の連絡をする場合がありますので、電話番号は日中連絡できる番号を記載してください。

・申請に関する詳細事項は、「伊丹市社会体育等国際大会出場助成要綱第2条」をご参照ください。

必要な添付書類

・国際大会要項(大会名・日程・主催者がわかるもの)

・国際大会にエントリーしていることがわかるもの

(チームでの出場の場合は、登録メンバー表が必要)

・選考会により選出されたことがわかるもの

(注)添付資料は提出となります。提出に必要なコピーは、申請者が行って提出してください。

・詳細につきましては、要綱第2条参照してください

 

申請書類(ダウンロード)

大会助成交付申請書(様式第1号)と出場する国際大会の要項は大会前にご提出ください

注意点

・申請書・請求書は同じ印鑑で、鮮明に押してください。

・書き損じた場合、修正テープの使用は不可です。印鑑申請の場合は申請書と同じ印鑑を押して訂正、署名申請の場合は署名訂正してください。ただし金額の訂正はできません。

・消えるペンは使用不可です。

この記事に関する
お問い合わせ先

教育委員会事務局生涯学習部スポーツ振興課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所2階)
電話番号072-784-8088 ファクス072-784-8083

このページの感想をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。
このページで分かりにくい点等ございましたら、ご記入ください