現在の位置

新型コロナウイルスの影響を受ける文化芸術関係者に対する国・県等の支援情報

国・県等が実施している文化芸術関連の支援の情報を紹介しています。
詳細につきましては各制度の応募先にお問合せください。

兵庫県による支援

芸術文化活動への支援
  県内の文化団体等が行う様々な芸術文化活動について支援します(外部リンク)
 

兵庫県/芸術文化活動への支援(県による支援)

兵庫県芸術文化協会による支援

1.市町ホール活用支援事業(外部リンク)

兵庫県芸術文化協会/市町ホール活用支援事業

国による支援

1.文化芸術に関する各種支援のご案内(外部リンク)

2.緊急経済対策について(外部リンク)

文化庁/新型コロナウイルスの影響を受ける文化芸術関係者に対する支援情報窓口

文化庁/新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について

その他

兵庫県/緊急経済・雇用対策について

兵庫県新型コロナ追跡システムについて

本システムは新型コロナウイルス感染症の次なる波に備え、本格的な営業再開が進む店舗・施設やイベント等を通じた感染拡大を防ぐことを目的にしたものです。
店舗・施設の利用やイベント参加の際、QRコードを活用して利用者がLINEアカウント又はメールアドレスを兵庫県に登録し、登録された店舗等で、クラスター発生のおそれ等がある場合には、陽性者と同一日に利用した店舗等の名称と利用日の情報を利用者に提供し、コールセンター又は帰国者・接触者相談センターへの連絡を呼びかけます。
本市文化施設においても運用します。ご協力よろしくお願いします。

兵庫県/新型コロナ追跡システム

お問い合わせ先
都市活力部産業振興室文化振興課
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所6階)
電話番号072-784-8043 ファクス072-784-8048

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。