5月30日「英語でたのしむおはなし会」
大人4名、こども5名が参加してくれました。
最初の『What's For Snack Today?』(邦題『きょうのおやつはなんだろな?』)は、
おいしそうな絵がたくさんでてきて、おなかがすいてしまいそうです。
次の『I HATE EVERYTHING!』は、
なんでも「キライ!」っていっちゃうおばけのおはなし。
遊びの時間には、大人もいっしょに手をつないでじゃんけんゲーム♪
他に『Over in the Meadow』『We're Going on a Bear Hunt』を読みました。
ゲームが盛り上がりすぎて、最後の絵本はかけあしになってしまいました。
次回は8月29日(土曜日)の予定です。
夏休みの終わりに、ご参加をお待ちしています。


更新日:2026年06月23日