企業版ふるさと納税マッチング支援業務受託候補者を募集します。

更新日:2024年01月05日

伊丹市企業版ふるさと納税マッチング支援業務受託候補者の募集について

本市では、地方創生応援税制(以下「企業版ふるさと納税」という。)を利用して地方創生の取り組みを応援しようとする企業(以下、「地域応援企業」という。)と伊丹市地域再生計画に位置付ける事業とを事業者のもつノウハウやネットワークを通じて効果的に結びつけることを目的とした、企業版ふるさと納税マッチング支援業務受託候補者を募集します。

業務内容

次のいずれか、または複数の手法の組み合わせにより本市の企業版ふるさと納税による寄附を獲得する。
(1)地域応援企業に対する本市の寄附活用事業の紹介
(2)地域応援企業の新規開拓及び本市に対する地域応援企業の紹介
(3)その他、本市の寄附活用に資すると認められる支援

契約期間

契約締結日から令和6年(2024年)3月31日まで
ただし、契約満了の1か月前までに本市又は受託者の一方から書面による解約の意思表示がない限り、1年間延長されるものとし、以後も同様とする。
なお、本市において本事業の予算確保が困難になった場合は、期間満了の1か月前を超過した場合であっても、契約を自動更新せず終了させることができるものとする。

業務委託料

業務委託料は成功報酬型によるものとし、見積書に委託料率を示すこと。委託料率は寄附金の20%以内(消費税および地方消費税を除く)とし、かつ、他自治体と同様の契約を行っている場合は、その契約額と同額で提示すること。

申し込み

申込期間
募集開始の日から令和6年3月11日(月曜)午後5時まで