【公募型プロポーザル】キャッシュレス決済導入業務(質問への回答を掲載しました)

更新日:2022年07月04日

【令和4年7月21日追加】キャッシュレス決済導入業務に係る公募型プロポーザルの実施要領に基づき、令和4年7月15日までに受付しました質問に対し、次のとおり回答します。

 


【令和4年7月11日修正】「6.実施要領等関連ファイル」の「実施要領様式」について、一部様式を追加しました。

キャッシュレス決済導入業務の受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
つきましては、本プロポーザルに参加する事業者を募集しますので、下記をご確認の上応募してください。

1.業務名

キャッシュレス決済導入業務

2.業務内容

別添「実施要領」「仕様書」のとおり

3.業務期間

契約締結日から令和5年3月31日

4.設置場所及びキャッシュレス端末の調達台数

・伊丹市役所本庁舎(兵庫県伊丹市千僧1丁目1番地)

・端末調達台数: 1ヵ所1台 計6台

5.実施スケジュール

実施スケジュール
実施内容 日程
募集の公示 令和4年7月4日(月曜日)
質問書の受付締切 令和4年7月15日(金曜日)午後5時まで
質問に対する回答期限 令和4年7月21日(木曜日)
企画提案書等の受付締切 令和4年7月27日(水曜日)午後5時まで
プレゼンテーション 令和4年8月4日(水曜日)
審査結果の通知 令和4年8月上旬
契約締結 令和4年8月中旬~下旬
業務履行の開始 令和4年9月上旬

 

6.実施要領等関連ファイル

この記事に関する
お問い合わせ先

会計室
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所5階)
電話番号072-784-8003 ファクス072-784-8140