【公募型プロポーザル】キャッシュレス決済導入業務(質問への回答を掲載しました)
【令和4年7月21日追加】キャッシュレス決済導入業務に係る公募型プロポーザルの実施要領に基づき、令和4年7月15日までに受付しました質問に対し、次のとおり回答します。
キャッシュレス決済業務導入にかかるプロポーザル質問及び回答 (PDFファイル: 163.3KB)
【令和4年7月11日修正】「6.実施要領等関連ファイル」の「実施要領様式」について、一部様式を追加しました。
キャッシュレス決済導入業務の受託候補者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。
つきましては、本プロポーザルに参加する事業者を募集しますので、下記をご確認の上応募してください。
1.業務名
キャッシュレス決済導入業務
2.業務内容
別添「実施要領」「仕様書」のとおり
3.業務期間
契約締結日から令和5年3月31日
4.設置場所及びキャッシュレス端末の調達台数
・伊丹市役所本庁舎(兵庫県伊丹市千僧1丁目1番地)
・端末調達台数: 1ヵ所1台 計6台
5.実施スケジュール
実施内容 | 日程 |
---|---|
募集の公示 | 令和4年7月4日(月曜日) |
質問書の受付締切 | 令和4年7月15日(金曜日)午後5時まで |
質問に対する回答期限 | 令和4年7月21日(木曜日) |
企画提案書等の受付締切 | 令和4年7月27日(水曜日)午後5時まで |
プレゼンテーション | 令和4年8月4日(水曜日) |
審査結果の通知 | 令和4年8月上旬 |
契約締結 | 令和4年8月中旬~下旬 |
業務履行の開始 | 令和4年9月上旬 |
6.実施要領等関連ファイル
この記事に関する
お問い合わせ先
会計室
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所5階)
電話番号072-784-8003 ファクス072-784-8140
更新日:2022年07月04日