市税納期限メールお知らせサービスについて

更新日:2021年04月16日

伊丹市では、市税(市県民税(普通徴収)、固定資産税・都市計画税、軽自動車税)の納期限の1週間前と、前日(前日が日曜日の場合は直前の金曜日)に、登録されたアドレスにメールで納期限をお知らせする「市税納期限メールお知らせサービス」を実施しています。

口座振替を利用している方も、振替時の口座の残高不足を防止できます。

うっかり納期限を忘れて納付が滞ることがないよう、ぜひご利用ください。

登録は無料です。

登録はこちらから

登録画面でメールアドレスを入力すると、


件名:いたみメール 仮登録完了

いたみメールの仮登録が完了いたしましたので、

下記URLから本登録の手続きを行ってください。


という内容のメールが届き、仮登録の状態になりますので、表示されるURLにアクセスの上、指示に従い本登録の手続きを行ってください。

この記事に関する
お問い合わせ先

財政基盤部税務室徴収課(収納管理グループ)
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所2階)
電話番号072-784-8025 ファクス072-780-2453