緊急雇用対策 職員募集(会計年度任用職員)

内定取り消し者を対象として職員を募集

新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢の悪化を受け、内定を取り消された方に対し、伊丹市では緊急雇用対策として、会計年度任用職員を募集します。

任用形態

会計年度任用職員

業務内容

一般事務補助

募集人数

15名程度

勤務条件

週5日、37.5時間勤務

任用期間

採用日から令和3年3月31日まで

報酬等

・ 月額報酬:137,000円
・ 期末手当:6月期 1.3月分 12月期 1.3月分(但し、採用期間に応じて除算あり)
・ 費用弁償(交通費):合理的な経路で実費支給(月額上限55,000円)
・ その他         :社会保険加入、有給休暇制度あり
・ 条件付採用期間 :採用後1ヶ月

応募方法・受付期間

随時郵送にて受付しております。市販の履歴書に、内定取消の分かるもの(写しでも可)を添えて、下記送付先まで書類を送付してください(※ 原則、受験に際しての書類は返却致しません)。

なお、採用人数が必要人数に達し次第、募集を締め切ることとします。

応募資格

1. 新型コロナウイルス感染症の影響により、企業等から採用内定を取り消されたもののうち、就労を希望する者
2. 伊丹市に在住(住民登録)している者、もしくは、市内に通学していた短期大学・高校の新卒者(平成29年3月以降に卒業した者も含む)

試験内容

書類選考後、随時日程にて面接試験を行います。
書類選考通過者のみ、別途電話にて面接試験の日程調整します。

書類送付先

〒664-8503

伊丹市千僧1-1

伊丹市役所人事課宛

 

 

 

 

 

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。