現在の位置

市営駐輪場でいたポの『ポイントアップデー』を実施しています!

市営自転車駐車場において、毎月20日のノーマイカーデーにあわせ、有料での自転車一時利用者を対象に、通常の5倍となる50ポイントが貯まる『ポイントアップデー』を実施しています。

この機会にぜひ、お出かけの際に自転車や公共交通をご利用いただくとともに、市営自転車駐車場をご利用いただき、いたみんポイントをご活用ください。

内容

実施日:毎月20日

対象施設:市営自転車駐車場

対象:自転車の一時利用(ただし、無料は除く)

ポイントアップ分のポイントの受取方法

平成29年(2017年)12月のポイントアップデーより、ポイントアップ分のポイントの受取方法を次のとおり変更します。
次の手順に従って、ポイントを受け取ってください。

STEP1

ポイントアップデー(毎月20日)に、いつもどおり、いたポカードを自転車駐車場に設置している端末にかざして、ポイントを貯めてください。

注意:この段階では、ポイントの発行は通常どおり10ポイントです。

STEP2

STEP1でポイントを貯めたお客様へ、その月の月末に預かりポイントとして、追加で40ポイントを発行します。

STEP3 (預かりポイントの受取方法)

STEP2で発行されたポイントは、いたポ加盟店舗で「ポイントを使う、貯める」をしたときに、「預かりポイント」という表示でカードに受け取ることができます。

預かりポイントイメージ図

いたポ加盟店舗一覧はこちら

注意

  • 自転車駐車場およびhair Mission伊丹、cafeMon、フォトスタジオStarLove、フランダースリータ店、ギャラリーカフェでは、預かりポイントを受け取ることができません。
  • 預かりポイントは発行日から365日を過ぎると、受け取ることができません。なお、受け取った預かりポイントは、通常のポイントと同じ扱いとなりますので、有効期限は、最終利用日から365日となります。

 

よくある質問

Q1.店舗で受け取ったポイントは、その場ですぐ使えますか?

使うことができます。

Q2.預かりポイントが発行された場合、お知らせ等はありますか?

ありません。毎月ポイントアップデーにご利用いただいた対象の方に、該当月の月末に預かりポイントでポイントを発行しますので、発行日より365日以内にポイントを受け取ってください。

Q3.預かりポイントの受取りの確認方法はありますか?

店舗で預かりポイントを受け取った際は、端末の画面に表示されますので、お店の方にお声がけください。

未受取りの預かりポイントは、お持ちのいたみんポイントカードをポータルサイト「いたみん」に登録すると、「いたみん」のサイトから確認することができます。

照会画面PCイメージ図

1.受取前ポイント

まだ受け取っていない預かりポイントの合計が表示されます。

2.受取期限
まだ受け取っていない預かりポイントの内、最も期限が迫っているものが表示されます。

登録方法はこちら

Q4.店舗でのポイントの使い方がわかりません。

いたポ加盟店舗でお会計の際に、いたポカードをお店へ提示してください。通常、お支払い金額の1パーセントのポイントを貯めることができます。

ポイントを使う場合は、「ポイントで支払います」とお店に伝えてください。また、ポイントは、1ポイント=1円から利用することができます。

加盟店舗一覧はこちら

 

その他のよくある質問は、こちらのページをご確認ください!

よくあるご質問Q&A

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。