現在の位置

採用担当からのメッセージ

伊丹市が求める人材    ~目指せ自律型職員~

伊丹市では今後10年間のまちづくりの指針となる「伊丹市総合計画(第5次)」において、それぞれが行動しできることを担い合う「真の協働社会」の実現に向けた仕組みづくりを構築するために取り組んでいるところです。

このような協働社会の実現のためには自らが考えて行動し、時代の変化に機敏かつ柔軟に対応できる職員が求められています。

働く地域・職場に愛着と誇りをもって仕事できる方、未来を展望し意欲をもって常にチャレンジできる方の積極的なご応募をお待ちしております。

受験者へメッセージ

伊丹市では、「人づくり」、「明るく元気な地域づくり」に力を入れ、「ともにチャレンジ」を合言葉に「夢と魅力のあるまち伊丹」の実現に向けたまちづくりを心がけております。いきいきと輝いて仕事のできる意欲あふれる方、「ともにチャレンジ」しませんか。

私たちと一緒に伊丹市の未来につながる仕事をしていきましょう。

<参考/伊丹市の概要について>

市の概要

各種統計

第5次総合計画

財政(伊丹市の財政 ほんまに大丈夫?! ~やさしい財政のおはなし~)

お問い合わせ先
部署名:総務部人材育成室
住所:〒664-8503 伊丹市千僧1-1 (市役所2階)
電話: 072-784-8016 ファクス: 072-784-8136

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。