現在の位置

令和2年度 会計年度任用職員の登録(新たに登録されたい方)

※こちらは令和2年度以降に新たに伊丹市での勤務をご希望される方のためのウェブサイトです。平成31年度中に伊丹市職員として勤務実績のある方は下記のサイトをご覧ください。

(URL:http://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/SOMU/ZINZAI/SAIYO/kaikeinendo/1571464284225.html

・人事課では、下記の職種につき令和2年度の会計年度任用職員の登録を随時受け付けております。
・採用の必要が生じた場合、登録者の中から諸条件を勘案し、採用候補者を選考させていただきます。したがって、登録されたすべての方が採用されるものではありません。

登録方法

・下記の「募集職種」内の電子申請サイトからご登録ください。スマートフォンからの登録も可能です。
・電子申請での登録が難しい方については、以下の書類を市役所人事課へご提出ください。(郵送可)。郵送の場合は、職種と希望される週当たりの勤務日数・時間等を明記してください。
1. 市販の履歴書(必ず顔写真を貼ってください。)
2. 資格等を証明する書類の写し(保健師等の専門職のみ)

募集職種

・現在募集中の職種は下記のとおりです。

一般事務

消防事務

その他

・住所・氏名・連絡先等、登録された内容に変更が生じた場合、または登録を取り消す場合
は、人事課までご連絡お願いします。
・登録の詳細については、人事課にお問い合わせください。
・上記内容については、状況により予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ先
総務部人材育成室
〒664-8503伊丹市千僧1-1(市役所2階)
電話番号072-784-8016 ファクス072-784-8136

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。