現在の位置

伊丹市行政委員会報酬等懇話会傍聴に関する要領

傍聴に関する手続き及び遵守事項

・傍聴定員10名

・傍聴申込

(1)傍聴希望者は、会議の開会予定時刻30分前までに会場にお越しください。

(2)傍聴希望者が定員を超える場合は抽選させていただきます。

(3)公開された会議でも審議の過程で非公開となることがあります。

(4)傍聴者は「傍聴に関する要領」を守ってください。

伊丹市行政委員会報酬等懇話会会議の傍聴について

1.傍聴しようとする人は、受付簿に氏名、住所を記入してください。

2.次に該当する人は、傍聴できません。

(1)銃器、刃物その他危険な物を所持している。

(2)酒気を帯びている。

(3)張り紙、ビラ、プラカード、旗、のぼりの類を携帯している。

(4)笛、太鼓その他の楽器の類を携帯している。

(5)その他、会議を妨害し、または人に迷惑を及ぼすと認められる物を携帯している。

3.傍聴する人は、次の事項を必ず守ってください。

(1)静粛にし、会議における言動に対して拍手その他の方法で、賛否の意思表示をしない。

(2)騒ぎ立てない。

(3)示威的行為(威力を示す行為)をしない。

(4)飲食、喫煙しない。

(5)前各号に定めるもののほか、会議の秩序を乱し、または会議の妨げとなるような行為はしない。

4.写真、ビデオ等による撮影、または録音はできません。

5.会議の内容、過程により、非公開となることがあります。その場合は速やかに退出してください。

お問い合わせ先
部署名:総務部人材育成室
住所:〒664-8503 伊丹市千僧1-1 (市役所2階)
電話: 072-784-8016 ファクス: 072-784-8136

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。