現在の位置

伊丹市昆虫館の指定管理にかかる指定予定者の選定結果について

伊丹市昆虫館は、平成2年11月に市制施行50周年を記念してオープンした昆虫の博物館で、平成24年度までは「財団法人伊丹市公園緑化協会」が管理・運営してきましたが、同団体の解散により、伊丹市が取得し、平成25年度からは指定管理者制度を導入し、「公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団」を指定管理者として管理運営を行ってまいりました。

今回、指定管理期間(平成28年4月1日~平成31年3月31日)の満了に伴い、「伊丹市公の施設に係る指定管理者の指定の手続等に関する条例」に基づき、指定管理者となる団体(指定予定者)を選定しました。

その結果、今回の選定においては、「公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団」を指定予定者として引き続き選定することといたしましたので、お知らせします。
選定結果の概要は、別添のとおりです。

選定結果の概要(PDF:160KB)

お問い合わせ先
市民自治部環境政策室みどり自然課
〒664-8503伊丹市千僧1-1 (市役所3階)
電話番号072-780-3521 ファクス072-784-8149

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。