現在の位置

みどりのプラザの指定管理にかかる指定予定者の選定結果について

伊丹市立みどりのプラザは、市民に憩いの場を提供すると共に、緑化の啓発及び園芸の振興等により、みどり豊かなまちづくりを推進する目的で、平成13年4月に荒牧バラ公園に隣接して開設した施設です。

同プラザは、平成18年4月より指定管理者制度を導入し、平成24年度までは「財団法人伊丹市公園緑化協会」が指定管理者として管理運営を行ってまいりましたが、本市行財政改革により当協会が解散することに伴い、平成25年度以降は、「特定非営利活動法人荒牧みどり推進協議会」を指定管理者として指定することで、同施設の管理運営を実施してきました。

今回、指定管理期間(平成28年4月1日~平成31年3月31日)の満了に伴い、「伊丹市公の施設に係る指定管理者の指定の手続等に関する条例」に基づき、次期指定管理者となる団体(指定予定者)の選定を行いました。

その結果、今回の選定においては、「特定非営利活動法人荒牧みどり推進協議会」を引き続き指定予定者として選定することといたしましたので、お知らせします。
選定結果の概要は、別添のとおりです。

選定結果の概要(PDF:335.4KB)

お問い合わせ先
市民自治部環境政策室みどり自然課
〒664-8503伊丹市千僧1-1 (市役所3階)
電話番号072-780-3521 ファクス072-784-8149

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページの感想をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。