現在の位置

協働講座

伊丹市公募型協働事業提案制度が始まって3年が経過し、様々な協働事業が行われてきました。

これから、市と市民がどのように協働を進めていけばよいのか、他市で協働を実践されている方々をゲストでお招きし、事例紹介やパネルディスカッションを行います。

協働に関心のある市民の方、市との協働を考えておられる団体の方など、奮ってご参加ください。

講座は終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

日時・場所

1月28日(土)13時半~16時

市民まちづくりプラザ

講座の様子

他市で協働事業に取り組まれた団体の方にお話しいただき、協働に関する知識や理解を深めました。

 

公募型協働事業提案制度について

伊丹市では、市民活動団体などが、行政と協働して取り組む公益的な事業を提案し、企画から実施まで共に行う「公募型協働事業提案制度」を実施しています。

平成29年度の募集については、また4月以降ホームページ上でご案内を予定しています。

(H28年度の進捗状況については下記ページを参照下さい。)

平成28年度公募型協働事業提案制度について

伊丹市立市民まちづくりプラザホームページ

お問い合わせ先
市民自治部まちづくり室 まちづくり推進課
〒664-8503 伊丹市千僧1-1 (市役所1階)
電話番号072-780-3533 ファクス072-784-8130

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。